女の子の接し方は難しいものだ

バイト先で、よく話をする女の子が3人いるんだけど、
たまたま話しをしていない子が1人だけいる。
その子は姉妹の妹で、お姉さんのほうはたまたま2人になる機会が何回かあったので、
それで話すようになってよく話す。
この姉妹、2人ともわりとよく似ている。

なんでかと言われても、とくに理由もなくてなんとなくそういう機会がなかったから
としか言いようがない。
前にやめてしまった世話になった人は、その姉妹を凄くタイプだと言っていたけど、
俺にとってはどの子も単なるバイト先の子でしかなく贔屓も特別な好意もまるでない。

昨日、その姉妹含め4人を車で送っていく時に助手席に1人乗せるために、
ガードレールに寄っていたので、妹の子が後部に乗りかけている状態で、
ほんのゆっくり車を動かしてしまった。
瞬間、笑いながら差別するから。と言われた。
最近、どうも数人いる時に話してもその子だけ返さないなと思ったら、
そう思われていたのかと初めて気づいた。
きわめて鈍感な俺は、どうも知らないうちにムカつかれていたようだ。

一言だけ言わせてくれ そいつはとんでもない誤解だ。

あまり人に関心のない俺は、あんた達の姉妹がどっちがどっちか区別がついたのは、
何を隠そう先週なのだから。
そう。俺はよく話していた方も、お姉さんとも妹ともわからずに話していたのだ。


女の子とのコミュニケーションは色々難しい
[PR]
by masa3406 | 2007-02-08 08:25


<< ハロワ帰り 表参道ヒルズ >>