久しぶりに帰還

ブログがすっかりお留守になっていました。

その間、なにをしていたかと言うなら、就活動は相変わらず進まず。
キックボクシングのジムに入会し、週4通い夜中バイトをする生活を送っている。
キックの方は、最初スタミナがなくきつくて死にそうだったけど、
ようやく、やや死にそうくらいになってきた。
このジムはプロと一緒に練習するコースしかなくて、みんなミットうちバッグ打ち
マススパーが主で、とんでもないジムに入ってしまった気がする。
しかも階級のランカー1位のプロが数人もいるジムで、
プロじゃない人もアマチュアの試合に出ている人が多い、本格的な大会志向型のジムだ。
選択ミスをしてしまった気がしないでもないが、
久しぶりに、シンドイけど体を動かした後の充実感を感じている。
行くとこの寒い季節なのに凄い量の汗が出て、ますます痩せるいっぽうだ。

昨日は女の子とのデートをドタキャンされるわで最悪だった。
その悲惨な話は明日つづろうと思っている。
[PR]
by masa3406 | 2007-02-28 03:15


<< 焼肉デートのドタキャンと分岐点 恋愛は容姿 >>