最近

最近、日雇いのバイトを始めた。
夜のバイトだけでは収入が厳しくなったからだ。
そのバイトは朝が早く、朝5時半起きで7時から夜18時半~19時頃までにも及ぶので、
夜中のバイトから帰宅してからの合間が少なく、睡眠時間がほとんど取れない。

おまけに、昼のバイトから急いで帰宅してからジムに行くまでも
合間に休む時間もほとんどなく、
おかげで最近ヘトヘトに疲れ果てている。
これがよくいう生活に追われるという奴である。

ある時なんて、夜中のバイト→1時間睡眠→昼のバイト→すぐにジム
→1時間後に夜中のバイト

となって最後の夜中のバイトの時は意識が朦朧とした。

夜のバイト週5 昼のバイト週3~4 ジム週4~5
やばい 1日24時間では足りない
いったいどうなってしまうんだろうか・・・。

明日は草野球の試合だ 
早く終わって家に帰って寝たい とにかくそれだけだ
[PR]
by masa3406 | 2007-04-08 01:01


<< 練習は嘘をつかない 水商売の世界 >>