投稿キャンペーン

ホモ専用サウナ

昼のバイトに行った。
ジュースの飲料水の補充の助手だ。
内容は2tトラックに乗り社員の人と一緒に決められたルートの自動販売機を回り、
トラックからジュースを出すのを手伝ったり、販売機のジュースの補充を手伝う仕事だ。

組む人は行くごとに違うことが多く、今日はよく見かける坊主の見た目がちょっと
恐そうな人とだった。
外見や雰囲気はKAT TUN の田中をやや恐くした感じだ。

話してみるとやはり元ヤンだったらしく、女好きでナンパ師らしく
いろんなエピソードを話してくれて面白かった。
ヤンキー特有の俺俺話やヤクザの友達の話なんか多かったのも予想を裏切らなかった。
だけど、オラオラ系と思いきやいろんな事に気がつき、神経が細やかで色々と気を遣ってくれる人だった。
俺の経験だと女にモテる人は、この種の繊細さを持っていることが多い。
このギャップが女には、たまらないのだろう。

一緒に回っていると、今から行くところは凄いんだよとニヤっと笑った。
そこは、大通りに面している道から、さらに歩行者専用の細い道を入ったところにある
昭和のソープの建物かラブホテルというよりも
連れ込み宿を感じさせるような古びたサウナだった。
場所からして、このサウナを知っていないと普通に歩いている人が
何気なくは入ってこないような隠れた場所にあった。

中に入ると正面にフロントがあり、古びた薄暗い細い廊下を入っていくと
自動販売機とテレビとテーブルがあるよく温泉場にあるような雑談室を暗くした
ような雰囲気の部屋があった。
部屋は中年親父のつけるようなポマードか香水のようなおっさんの臭いが漂っていて、
テーブルにはどこにでもいるような初老の中年の親父2人が、
ホテルの浴衣を着て雑談しながら寄り添うようにテレビを見ていた。
はっきり言ってしまうが、偏見抜きにも雰囲気が気持ちが悪い・・・。
ビジュアル的にも相当に・・・。

タイトルにもレスしたけれども、そう ここはいわゆるホモの発展場(ハッテンバ)
として都内でも有名なサウナなのだ。
仲良くテレビを見ている親父たちは、ここで出会ったカップルなのだろう。

俺はKATTUNの田中似の人と自販で作業を手伝いながらも、
背後が恐くて仕方がなかった。
その人は見た目がいかにも雄々しいので、ここで作業をしていて
なんどか尻を触られたりナンパされたことがあったらしい。
今はもう慣れたけどね。と言っていたけど、俺は初めての来訪で当然免疫がないので
恐い。
サウナ部屋が近いのか、ときおりバスタオル1枚の腹の出た中年のおっさんが
横を通っていく。
人が通るたびに、この人もホモなんだろうな この人もホモなのか 
と心の中で思った。
俺は部屋の雰囲気もおっさん臭い臭いも気持ちが悪いし、一刻も早く脱出したかったので
作業効率が上がるように猛スピードで手伝った。

作業が終わってサウナから出てくると、心底ホッとした。
田中似の人が言うには、お客には指輪をしている人も多く両刀の人が多いそうだ。
年齢的にも、それなりに大きな子供がいそうな人達だ。
ここは彼らには家族にも内緒の憩いの場なのだろう。

ジュースの売れゆきの内訳を見ると不思議なことに、
中年が多く男しかいない店なのに、男が多い場所ではよく売れる
コーヒー類はほとんど出ていないで、甘ったるいジュース類が多く売れていて
その他の、似たような年齢層の集まる場所とははっきりと傾向が異なっていた。
とりわけ、ほかではほとんど売れない凄く甘い
女の子が好きそうなデザート系のジュースがここでは最も売れていた。
田中似の人も、この傾向はここだけなんだよと不思議がっていた。
中年親父がこのデザート系のジュースを飲んでいる姿を想像しただけでも
ちょっとありえないような光景だった。

家に帰ってネットでこのサウナをちょっと調べると、年齢層は主に中年以上で
ホモでもデブ専や筋肉質でガッチリした人の集まるハッテン場らしかった。
あと、女装する人やニューハーフはホモとはジャンルが違うらしく、
そういう人たちは来ないみたいだ。
そして、この町にはホモの映画館が2つもあったり
似たようなサウナが何個もある新宿2丁目に次いで東京ではナンバー2のホモの町らしかった。

そういえば、俺にもそれに関しては思い当たることがあった。
高校の時にこの駅を降りたときに、駅前の正面の本屋に入ったら
普通に薔薇族や中年の親父が裸で縛られている雑誌が置いてあったり、
19歳の時にこの駅から夜中電車に乗り座ったら、空いているのになぜか俺の隣にピタリと
50歳くらいのおっさんが座ってきて、いきなり俺の股間に手を置いて
どう?男に興味ない?と聞かれ いやないっすと
俺は慌てて車両を移った経験があったのだ。
今にして思えば、これが本当の や ら な い か ?
だったのだろう。

しかし無職の何気ないバイトで、貴重な社会勉強をしてしまった。
アングラな物に興味がある俺ならではというか。
だけど、こんな社会勉強 別にしなくてもいいか・・・。
 




■  [PR]
by masa3406 | 2007-04-21 05:09 | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://masamasa34.exblog.jp/tb/5926483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 山崎愛美(やまさきよしみ.. at 2007-04-22 11:58
タイトル : 山崎愛美(やまさきよしみ)動画
山崎愛美(やまさきよしみ)男児死体遺棄事件の犯人 夜遊びと枕営業の日々を過ごし、邪魔になった我が子を窒息死、餓死させた 鬼畜 山崎愛美。客の男性と撮影した枕営業の動画。...more
Commented at 2008-11-03 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 斉藤 at 2009-05-19 18:34 x
宣伝失礼いたします。

現在名古屋と大阪でゲイ向け出張ホストを募集しております。

女性相手のホストもございます。
抵抗のある方は脱がない、触られた無い、ソフトマッサージのみの勤務も可能!

アナルしなくて大丈夫。完全セーフSEXなので病気も安心。
無理なプレーは断れます。未経験者歓迎。経験者ももちろん歓迎。
給与は日給5万可でもちろん日払い。罰金、登録料等は一切ありません。

入店祝い金は最高で10万円支給可能です。
交通費支給とは別に最低保障制度もありますので指名がなくても安心です。

即入寮可能の寮もご用意しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。
Commented by 斎藤 at 2009-05-19 18:35 x
メールアドレスはmassarge@imaike.infoです。
Commented by コウイチ at 2014-07-24 08:03 x
ホモ相手 五万円ですか? 51歳 太めですが!
Commented by 浦川 at 2014-07-25 08:06 x
アルバイトは 日曜日だけ 出来ますか?


<< 睡眠 判定 >>