人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職モード

正式に辞めることが決まったこともあり、
最近どうも会社で仕事に気合が入らない。
一応やることはやってこなしてはいるが、
こなすことだけしか考えていないので、社内でも得意先で笑顔が減ってきている
ような気がする。

自分の中で完全にやめるモードに入ってしまっていて、
この状態であと2ヶ月弱もあるのは、長いなあと思う。
感慨に浸るにはまだ先が長いし、今はちょうど中途半端な時だ。
来月になれば、人を採用して俺が引継ぎをすることになるのだろう。

やめることはまだ誰にも言っていなくて、最近帰りに会うことがないので
同期の女の子にも言っていない。
わざわざメールを出すほどのこともないし。
友達も1人にしか言ってない。 

帰りぎわに同僚に来月に忘年会の予定を聞かされた。
・・・参加しようか しまいか・・・。
来月になれば、後釜が採用されると思うのでその人が参加すればいいと思うし。

とにかく俺は、これから自分で未来を切り開くしかない。
前を向いていこうと思う。
by masa3406 | 2008-11-20 00:02


<< 下降線 辞意 >>