人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛タン店の限定メニュー

友達と待ち合わせ
秋葉原の牛タンの店 『たん清』に行ってみた。
http://www.tankiyo.com/top.html

ここは毎週木曜日限定のタンシチューランチ1000円(HPでは900円のままだが)
http://www.tankiyo.com/stewed_tongue.html
がある。
時間も11時半~12時半のみ メニューもこれのみで、曜日も時間も本当の限定だ。

野菜のコクがあるトマトシチューのスープ中に
煮込んだ大きなかたまりのタンがいくつも入り、ボリュームがあって美味く
麦飯がついている。
タンを食べると、分厚いけど柔らかく崩れて口の中に肉のうまみが広がって美味かった。
都内でもこの値段で、ここまで沢山タンが入ったタンシチューを食わせる店も
珍しいかもしれない。

頻繁に行きたいところだが、これほど限定された時間だと仕事を始めたら
無理なんだろうな。
 
自由な時間があるって素晴らしい! 無職万歳!

 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

友達は夕方から女の子との初デートなので俺は別れて帰宅した。
彼のデートの幸運を祈っておこう。
by masa3406 | 2007-03-08 16:37


<< 再会 お見合いパーティー >>