人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常と非日常

ジムのプロの人達と魚料理の居酒屋に飲みに行った。
俺は運転だから飲めなかったけど。
せっかくの機会、俺的にはキックの話をいろいろと聞きたかったんだけど、
女の経験豊富な人が切り出した話の流れで、女の子の話やセックス観や
恋愛観からキャバクラに風俗と話題はほぼ女の話ばかりに終始した。

それはそれで興味深い話もあったけど、最後までその話題でお開きになり
個人的にはいささか残念ではあった。
俺はバイトが水商売なので女の子との設点があまりにも日常的に多すぎて、
女の子の話題は感慨深いものがないのだ。
それは恋愛や個人的な付き合いというわけではないんだけど、
俺には女の子は仕事を思い出すのでちょっと離れたい疲れる話題である。

今の俺には、女性に対してのときめきが足りないので、
女の子の話をしてもあまり楽しくはない。
ホモではないけどね。
疲れているのかな

俺はせっかくチャンピオンが複数いたし、
普段聞けないようなキックボクシングのことを聞いてみたかったのだ。
別に女の話はいつでも友達とできるのだし。
だけど彼等にとっては、
キックボクシングは仕事でもあるし逆なのであろう。
彼等にはこういう話がリラックスなのだ。
女の子の話をしている彼等の目はとても輝き、各自が自分の経験を披瀝し、
時に力説していた。
これが健全な成人男子の姿である。

ま、いろいろと難しいものですね。
by masa3406 | 2007-09-21 09:08


<< 亀田家にあって俺にないもの 女の子とのファーストコンタクト >>