人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動してわかった この世のものとは思えない悪臭

バイトの帰り道に、携帯に大学時代の友達からメールが来た。
そういえば最近、そいつと会ったときに
そいつがサイトで出していたメル友募集にレスポンスが来た子がいて、確か近々会うようなことを言ってたっけ。

果たしてメールの内容は、その子に会ってきたことであった。
詳細こそはレスされていなかったものの、28歳の受身でおとなしい
OLでうるさくなさそうな子だし、付き合ってみようかと思ってるとあった。

気が早いぜ。。。
俺の経験則では、女の子は少なくとも3回は会わないと本性や性格がわからない。
最初は誰でもいい格好をしていい面しか見せないし、
女の子は自を隠すことに非常に長けているからだ。
それらがちょうど緩んで何気ない会話や行動から出てくるのが
大体3回目くらいが多かった。

しかも、翌日から温泉旅行に1泊で2人で行くと。。。

俺はえらく早い展開に驚くとともに、そのバイタリティーとフットワークの軽さに感心した。

そして2日ほどした今日、俺は自宅でアホ面をして
エキサイトシリーズの中日・阪神戦を見ていると
メールでその温泉旅行の報告がきた。

そこには、結果的に付き合わない方向だと。

2人で紅葉を見たり温泉を堪能したまではよかったのだが、
宿で女とコトに及んだ際に、その子が生理中でこの世のものとは思えないとんでもない臭いがして、それが原因で幻滅して醒めてしまったとのことだった。
しかも、女の方はもうすっかりと付き合っている気になっていて困り果てているそうだ。

ご臭傷様 いや ご愁傷様である。

俺の経験則もいいが、こればっかりは行動してみて初めてわかることもあるんだと納得。
さすがに一緒に紅葉を見ていても警察犬でもないとわからなかったであろう。

女の子に関しては牙を抜かれたライオン
いや猫と化した現役引退同然の俺は、1つ勉強になりましたとさ。


ダメ板Blogアンテナに登録希望しときやす。
よろしくです。
by masa3406 | 2007-10-15 02:16


<< 駄目な俺の部屋での過ごし方 亀田家にあって俺にないもの >>