人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自爆

ここのところ、ジムの仲間の試合の応援が続いていて出費続きだったので、
今週末はちょっとゆっくりと休もうかなとなんとなく思った。
最近はジムの付き合いばかりだし、来週も試合があるしで
家でゆっくりしてもいいしちょっと友達とも会ってもいいし
1人でちょっとした旅に出かけてもいいかな。 なんて
むふふ 夢が広がりんぐだ 

が、しかし 今週末はジムの女子の選手の試合があるのだ。。場所もちょっと遠い。

いつものようにジムに行き練習していると、試合前なので女子の選手が熱の入った
追い込みをしていた。
練習が終わり、女子の選手が帰る時に俺が対戦相手などの試合の話をなんとなくしたら

「来てくれます?」と聞かれてしまった。

うう ああうううう  ほんの一瞬間が空く俺

「あ、ああ もちろん行くよ。何時からなの?」

試合のこと聞いちゃ だ だめじゃん俺・・・。 
ジムの仲間だし、やっぱ行かないわけにいかないよな・・・。とほほ

とにかく勝ってくれ 

頼むぞ 
by masa3406 | 2008-02-27 21:40


<< 突然の閉店 しょうがないじゃん >>