人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回帰

先ほど夜の仕事から帰宅し、待望のGWになった。
もう朝か

4月1日入社以来、昼間の仕事と夜のバイトで俺にはなかなかまとまった休みがなかった。
この連休は夜の店も休みで、今日から4連休だ。
素直にうれしい。

仕事では引継ぎをしてくれる女の先輩と毎日得意先を訪問しているが、
そろそろ、一日中ずっと一緒にいることに疲れてきたところだ。
その先輩は男みたいな勝ち気で気が強い女で気分屋で、午前中は不機嫌だ。
仕事が終わりになるにつれてだんだん饒舌になってくる。
気を遣う。 
女って気分にムラがあり気が強い生き物だなと、
毎日朝から晩まで一緒に行動しているとつくづく思わされる。
こんな生き物と生活したら、俺は家でも気が休まらずに疲れ果ててしまうと思う。

やっぱり俺は1人のが気が楽だ。
奥さんとか彼女とずっと一緒にいるみんなは偉いわ。

仕事で早く一人になりてえなあと思う。自分のペースになりたい。
あと1週間半で一人立ちなので、それまでの我慢だ。

この休みは忙しくて2年間会えてない友達に会ったり、犬の墓参りをしてこようと思う。
あと、ドライブか・・

あっという間に終わってしまうのだろうが、この休みにリフレッシュしたい。
マイペースに過ごしたい 
by masa3406 | 2008-05-03 05:24


<< 欠陥人間 自分にとって人生で大切なこと >>